ずっと。 | 希望にむかって走る日々

ずっと。

雨降らなかった!
いったいどこが道なんだ?


そこで
3時間雪かきした!
身体がクタクタ。



{A5EF10D6-1DE0-49E6-A088-834CF868D81C:01}



こんな量の雪、
ひとりじゃどうしょうもないけど
近所の人たちと力を合わせて
道を拓いた。




自分の家の前だけじゃなくて
周りの人のため、車が通れるため
集まった人が協力すれば 
なんとかなるもんだ。 



腰痛なんて言ってられないから
汗だくだくまで頑張りました。
でも近所のおじさんたちの
パワーすげえ。



くそー、運動不足痛感!
9月からなんもやってないからな。




ところで
ずっとがオリコン1位だってね!



バックストリートで
ひとりじゃパッとしなくても
一人一人が集まれば花が咲くこともある。



極楽の加藤にだいぶ突っ込まれていた
らしいけど、確かに初めて聴いた時すぐ
オリジナル?って思った。



でも、この曲の一番いいところは
二番のBメロ、そう、ドコモのCMに
採用されたフレーズなのだよ。


だから、オリジナルでもインスパイアでも
リスベクトでもレディガガでもいいのだ。


そこに愛はあるかい?(あっと。)
それは心からの言葉か?(イエーィ)


愛してるよ、ベイビー。
それが大事なのだ。



天才の反対の反対なのだ。



ふー、今日はぐったりさんだ。
ぐったりオッサンだ。


なんだと!?(・Д・)ノ
人から言われるとムカつくんだよ。笑



最近さ
自分のため、家族のためって言う奴が
多すぎないか?



欧米か?(化石。)




日本人は
世のため人のためでしょ?




ガタガタ言ってねえで
人のために何ができるかを
真面目に考えろ、ベイビー。



別に好きってわけじゃねえけどよ
いい曲じゃねえか、バーロー。


{079D49A5-6648-4CC4-A2FA-42560D4FA037:01}