おこんばんは | 希望にむかって走る日々

おこんばんは

今夜も寒いッスねー。

そう、日本は冬真っ最中なんすよ。


photo:01




星がキレイッスね。



腰のセンセーから安静にって言われてんスよ。



歩きました、そりゃもう。
4時間歩いても見つからないんスよ。
そう、どこ行っても冬なんス。


夏服が一切無いス。こんなにたくさんお店があっても、半袖のTシャツすらほとんどないんすよ。


あー、クラクラする。



photo:02








いいんスか、そんな事で、ららぼーさん。


今からハワイ行く人はどうすりゃいいんスか?


めちゃデブで体温高くて、冬服着れない人はどうすりゃいいんス?


日本くらいッスよ、こんな四季あんの。それがいいんスけどね。インナーとか温熱系ばっかで、Tシャツくらいないと困るス。


とにかく、頑張りました。



明日も明後日も全然時間無いんで、今日しかない。こんなにお金使っちゃダメダメ!そんなに歩いちゃダメダメ!



センスねえなー、という天に耐えながら。