半身浴〔長文〕 | 希望にむかって走る日々

半身浴〔長文〕

今度のsweetの表紙も安室姉さんですね。相変わらず魅力的ですネ。


その昔六本木にある小さな食事ができるバーにたまたま入ったらその店のママさん?から、デビューした頃の安室さんが来たことがあると書きました。


まだ幼かった安室姉さん、きっと超お猿さんズの頃でしょう。


たくさんのスターのタマひよを見てきたであろうママさん?から見ても、幼き安室姉さんは、1人だけ別格のオーラがあったそうです。


六本木あたりで遊んでると良くある話ですが、ママさん?の話は後付けではなく聞こえました。



姉さん、もともと童顔ではありますが何と言ってもスタイルが素晴らしい。


時々焼肉屋さんでサインを見かけるくらいがっつり系でありながら。


でももちろん、カリスマのアムロちゃんがアムロちゃんであるためには、絶対ハードなトレーニングもされているでしょうけどね。



さて、9月から腰痛が治らない私も3ヶ月でスクスク5キロ太りました。痩せねば。



というわけで、姉さんオススメの半身タイガースなうでございます。
〔ちなみに私はドラゴンズファン。為念〕



あー、こんな記事書くとまたお茶やらサプリやらが寄ってきそう。助けてーーニャンコ先生ーー。


温めてほぐせば腰にもいいはずです。頑張りましょう。




さて、今日も一日いいお天気でしたね。お金を使わないで楽しむために、横浜桜木町にある、最近はやりの鉄道記念館の、



photo:01




その隣にある日産自動車グローバル本社、グローバルの意味はわからんが、に行ってきました。



その写真はないんかい。


中はこんな感じ。



photo:02





日本が誇るGTR!9百万!
これでも安いと言われるその性能。



photo:03




内装はスパルタン。
デートカーにはちと狭いな。
ま、別にデートする相手もいませんけどね。


そして、アメリカで発売された車に急きょスカイラインって名前をつけたの?の新しいセダン。


photo:04




スカイラインは毎回出るたびに、昔を知るおじさま方からため息つかれてますね。

若い奴でもなんとかなる、まあまあ手頃なサイズと価格のスポーティカーだったこの頃が懐かしいんですね、みんな。


photo:05




そう、そうなんです。
友達が持ってるカッコイイ車に負けない車、そんなのが良かったんだね。


そういえば去年あたりから80年代の曲がラジオでよく流れるようになりました。


今現在でもなく、将来でもなく、あの頃を励みにして頑張ってるんだな、たくさんの人がきっと。


僕もそうだな。こうして汗をたくさんかいても、あの頃の僕には戻れないってわかってる。


これから前を向いて頑張りたいという気持ちもあるけど、ちょっと先が見えちゃう程度の知恵が付いてしまった。


本当は明日のことすらわからないのに、将来なんか当たるわけないのにね。けど、自分のことはわかってるんだ。


今の自分には姉さんに比べるまでもなくオーラが出てないぞ。


今年の目標は自分の人生を取り戻すこと。自分だけのためじゃなくて、支えてくれた人のためにも。


それには体を引き締めるように、心をまず前向きにしないとイカン。どげんとせんと。


ダラダラ暮らしてると、ダラダラした体になる。ホラね。


やるぜ、俺は。
安室姉さんに釣り合うような男に、、、バカだな。
アムロちゃんみたいな腹筋に、、、無理だな。


せめて、人に笑顔を取り戻せるような、そんな人になりたいな。


口下手だからトークでは難しいな。
顔もブサイクだけど笑えはしないな。

うーん、困った。



そうだな、
毎日一回は、心からの笑顔が自然に出るような、そんな男になろう。
それでいいかな?



80分の入浴終了、汗かいた。
風呂上がり体重測定は、と。
、、、増えてら(^∇^)


しかもずっと湯船に同じ姿勢でいたせいか、反対側の右腰が、ズキンズキン痛い。