お買い物 | 希望にむかって走る日々

お買い物

仕事に着ていた23区のコートが
ダメになったので
ベイサイドマリーナに行ってみた。



御殿場のアウトレットも
丸の内の仲通での衝動買いとも
ずいぶんご無沙汰だ。



photo:01





海、ヨット、いいねえ。
サーキュラーキーもこんな感じかな。



photo:02




お店を巡るとだんだんクリスマス気分。だけど今年はちょっといつもと違う。


悩みも期待も無い分、さみしくて、でも、ちょっとだけ楽。(´・_・`)



欲しいものがなかなか見つからなくて
あってもお値段と合わなくて、
うーーーーん、ここんとこずっと
自分のための買い物は忘れてた。


贅沢というか、我慢できるものは
全部ガマンしてきたから
今日もやっぱりムリでした。



photo:03





綺麗なフライパンだなあ。
なんつって。



ゆっくり見て回るうちに
すっかり日が暮れた。


そうそう、一年のうちに一番
日暮れが早いんだ、今日は。


photo:04




外に出たら
ヨットたちもこんな綺麗。


photo:05




もう、今年も終わりだな。
コートはあきらめよう。


気分転換になった。
それだけでいい。