4連チャン | 希望にむかって走る日々

4連チャン

今日も忘年会!
楽しいのから面倒くさいのまで
各種取り揃えちゃってます。


今日のはお客さまとの忘年会だけど
周りは知らない人バッカで大変だった。


挨拶のときは隣の人と2人で漫才をやって、後輩のマジックにキラーパス。




さすがにあとは任せて一次会で
帰ってきた。それでもくたびれたー。


で帰って何気に万歩計見たら
今週1万4千歩が何回かある。


そりゃ腰がどんどん悪化する
訳だよ。それで疲れたのかな。


昨日に続いて今日もお料理には
まるで手をつける暇なく
腹ペコ。


photo:01




スーバーで買って来た。
わー、さみしーって言われるかも
しれないけど、



たまにだと、結構悪くないんだよ。
なんか昔に戻ったみたいでさ。



とにかく今週のはひとまず終わり。
寝る。


寝まーす。


疲れてるんだ。
おねがいだから夢に出てきてね。