モンタージュ | 希望にむかって走る日々

モンタージュ

なんだかんだで最終予選一位通過を決めた日本代表、おめでとう!


一対一でぶつかると体格の差があるけど、チームワークと俊敏さでカバーして、頭の良さと粘りで世界と戦うその姿。


バラバラになりつつあった日本を、世代を超えてもう一度一つにしたのは、実はサッカー日本代表なのかもしれない。


アウェイでレーザーを当てられたり、思慮の無い横断幕を掲げられても、選手もサポーターもフェアププレー。やるべきことをやる。



サッカーにはまるで疎い僕だけど、テレビの前に釘付けになってしまう。
ガンバレ、ニッポン。



そんな私、最近この人に似てると言われました。


希望にむかって走る日々-image




マジすか( ̄^ ̄)



エラか。



この人に似ているとも。


希望にむかって走る日々-image





ホンマか?(p_-)




鼻やろ。





ちなみに昔々の大昔、
バンドをやってた頃
この人に似てると
言われたことがあります。



希望にむかって走る日々-image





ありえん。(⌒-⌒; )




さらにソロの頃は
この人にも。



希望にむかって走る日々-image




歌だけやろ。




さらに
もしハゲたらこの人だね
だと。


希望にむかって走る日々-image




失礼やろ。




ん十年の時を超えて
この人たちを組み合わせたら



おお



けっこう似てるかもー




いやいや、
これが一番似てると思うけど。



希望にむかって走る日々-image






ゴルフうまいとこもそっくりー、とかないの




希望にむかって走る日々-image





はあ?