カーディーラー | 希望にむかって走る日々

カーディーラー

先週会社の友達のクルマ選びに付き合った。

車はとっても大きな買い物だから失敗はしたくない。だからいろんなメーカーの車を比べてみる。


だけど道路沿いに離れてあるディーラーを一日に何軒も回って試乗するのは大変だ。


コンパクトカーって言っても、アクアやヴイッツ、

photo:01




売れているノートもエコチャージャーの有る無し、マーチ、



photo:02





ちょっとシフトに慣れが必要だけどデザインがキュートなUP!


photo:03






やっぱり車は見た目だけじゃ選べない。実際に乗って見ないとね!




てなことで、あっという間の一日。
デパートやららぽーとで服を迷うのとは大違い。


だから週末の2日では決めきれない。会社の帰りにもう一度みたい。


でもね、たいていの販売店は19時までしか営業してない。


いいのでしょうか?そんなんで。
決めるのは土日だけど、買うのは家の近所だけど、やっぱり平日もみたい。


池袋のアムラックスが閉館になります。でもお台場にわざわざ平日はいけないよ。



なんでもかんでもWebは無理。
これからは夜中に実物の🚘にのって買う時代がくるぜ。