家族みんなでウナギイヌ | 希望にむかって走る日々

家族みんなでウナギイヌ

お食事会ーす。

photo:01




大ジョッキがわたくし達。
小ジョッキは母。

photo:02




なんといっても鰻好きな
一同。

今日は二名が欠席で残念でしたが
みんなで写真を撮って送ってました。
腹減るだろーな。


photo:03




最近櫃まぶしもお高いんだよね。
大勢でお座敷借りてわいわいと
一斉に鰻を食べるのもイイね。


とにかく大声でしゃべる地域性なので
隣の座敷からも大きな声が流れてきます。

photo:04



ウナ茶。


今回のお店、僕はは初めてだけど
やたら量が多く、そしてうまい!



帰宅して、兄貴が出演したテレビ番組の録画を観て、出演時間の短さに驚き、生徒の可愛さに癒された。


合間に横浜から連絡があるのもほっとする。


そしていま仕事をしてまふ。
明日は大丈夫かなー?