ボロボロだったけど快晴 | 希望にむかって走る日々

ボロボロだったけど快晴

今日は同級生とその親父さんとゴルフでしたー。

いいお天気。


photo:01




とにかく狭くて狭くてOBだらけ。
20yくらいの幅にティーショット打たないとすぐ崖。



新品のボールを7個無くして(3千円相当)しまった。


このコースのランチバイキングは毎回うまい。何度かおかわりしても食べきれないくらい種類が豊富。

photo:03



photo:04







最後の5ホールをOB1発の2オーバーくらいで上がって、チーム戦には勝って千円もらったからいいか。






あと貸してもらったランバックス、
とても良かった。

photo:02




切り返しで適度にしなってシャフトが走る感じ。一本4万もするから手がでないけどね。