うんどーしよ | 希望にむかって走る日々

うんどーしよ

今日は財布がないから
Suicaだけが頼りだった。


ひー、怖い。
さっさと帰ってきた。


心配したけど
車のロックも忘れてなかったし
財布も無事に車にありんしたσ^_^;



朝は神戸屋のサンドを
トーストして食べて
昼は俺の空でしょ
夜もしっかり食べたから


ウンドーしないといかん!
て思い立って練習場に来ました。


ほんとはさ、接待でも企画しないと
ビジネス上まずいんだけど
なんかもう、苦労してやりくりして
飲みに行くのヤンなっちゃったんだ。



会社の経費のチェックも異常だし
体を壊した社員を大事にしないし
かといって加害者探しは
いっちょまえにするし


彼らはお達しを遂行するロボットに
なっちゃったみたいだ。


てなことで
人間だもの、のボクちゃんは
ボール遊びして汗かいてます。


いつかみてろ
また笑顔で皆で励ましあうよーな
会社にしてやるからな。


ま、その前に自分をなんとか
しないとね。しないとね。


しないとね。涙。


よーし、もうひとカゴやー。
photo:01








iPhoneからの投稿