早く帰りたい | 希望にむかって走る日々

早く帰りたい

だって、ポケット
チャリンチャリン。


会議が終わって
会社に帰るとこよん。


今日商品をオーダーしたショップと
ようやく連絡が取れた。


ナルゲンはアウトドアで有名だから
聞いたことはあったど
オトコの道具って感じで、


まさかこんなおしゃれになって
モデルさんの間で流行るとは
思わなかったなー。


確かに落としても丈夫だし、
中身の変質を防ぐらしい。マジか?
パッキン無いのにキュッと閉まるし
単なるプラスチックのボトルに
見えて実はかなりできるヤツ。


目の付け所がイイすスナー。


水を入れてレンジでチンして
ソッコーでお湯沸かすという
荒技に使ってる人もいるらしい。
ティファールか。


photo:01




ネットショップから店に
メールが 届かなかったらしい。
最近よくあるらしい。

あーあ、
お出かけまでに間に合わないかも。


自動返信メールが来たらお店にも
すぐ連絡した方がいいよー。






iPhoneからの投稿