真面目に働き中 | 希望にむかって走る日々

真面目に働き中

おつかれー。働いてます。
当たり前だけど、頑張ってます。


池袋に来て、
そう言えばランチ食べてないことに
気がついて、ラーメン食べに歩いた。

photo:01




五年前には日本で一番人気がある
ラーメン屋の一軒だった、
俺の空。


ここを指標にして数々の新店が
生まれたそうだ。


で、ワタクシ初めての訪問。
どんだけ遅れてるんだと。


で、豚そばを券売機で
ごチューモン。
ランチに800円!なんて お贅沢
なのかしら。^_^


ここで、お財布を忘れて来たことに
初めて気づいた!!(◎_◎;)


おお、カードも現金もない。


定期入れにあったラスト千円札を
みつけてとりあえず購入。
あー、何かあったらどうしよ。


photo:02




文無しとなったおいらに
ラーメン到着。


具は小さい海苔と、
ツナみたいに砕けたチャーシュー
のみ。


スープを一口。
魚介豚骨。
刻みタマネギがたくさん
入ってくる。
シャクシャク( ̄+ー ̄)



麺を一口。
めっちゃ細麺!
シャッキリ感。


全体的に量も少なめで
スープも全部飲み干しましたとさ
。ブーちゃんたら。


書いているうちに
上野に到着!
お忙しスナー。


その割にはゼンゼン
痩せないっスナー。


所持金なし。
Suicaで黒烏龍購入。


じつに心細い。











iPhoneで