愛着 | 希望にむかって走る日々

愛着

カンパちょーらい?
違った、寒波到来だ。



今日は朝イチが最高気温で
どんどん気温が
下がっていくらしい。


たしかに昼からシンシンと
冷え込んできた。



風が冷たいから
今日はPaulSmithの革手を使用。



革はずっと使えるのかいいねー。
デザインを選べば
流行に左右されにくいし。



といえるほどオシャレさんじゃ
ないけれどさ~_~;




革は濡れたらヨレるので
雨の日でかけたら
シワにならないように伸ばして



乾いたらチョイとクリームを
塗ってやるといいのだ。


すこしのお手入れで
美しさが全然違う。




使う時はもちろん
用事が終わってからが大事。



綺麗にしておけば
次に使う時にまた気持ちがいい。



感謝を行動で示せば
それに応えていつまでも輝くのは、
人間と同じかもしれない。



今日のレザーコートは20年
ガキの頃無理して買ったやつだ。
革の手袋は5年になるけど
両方とも今年の冬も大活躍(^ν^)



長く使えれば次にはまた
思い切っていいものを
選べるしね。


衝動買いが多いわたくしに
対する言い訳でもある。
コホン(^ω^)



































あー寒い。
温かいお茶がうまい。



photo:01