年末ですねぇ | 希望にむかって走る日々

年末ですねぇ

クリスマスも終わって一気に年末ムード。
 
 
なんと今年もあと5日ガーン1年早かったなぁ、
 
 
希望にむかって走る日々-DCF00374.JPG
自分の記憶なんて曖昧で、少し前の出来事が、もう何年前のことだったのかわからなくなってしまう。
 
 
会社にも1年生、2年生って学年があって、クラス替えとかあったら何年の時?なんて数えられるのにね。
 
 
そして鮮やかな記憶はいつまでも忘れられない。それがけしてホロ苦いものであっても。
 
 
あれ以来信じている。いつか、いつの日か。
 
 
でも本当は半分諦めている。無理に信じようとしているだけだとわかっている。
 
 
こうして1年経ってみたら改めて思う。
 
 
今年もだめだったか。
なんでだろう?