ガラス越しに消えた | 希望にむかって走る日々

ガラス越しに消えた

昨日は海に行った。
由比ヶ浜はとても雰囲気が良かった。
希望にむかって走る日々-DCF00108.jpg
 
僕らの頃SalemとかSomeTimeとかのメンソールたばこの真っ白な海の家が並んでたけどその頃とおなじように品がいい。
 
海に来るのは珍しい。せっかくだからいろいろ回ってみた。
 
デッキでビールやカクテルを飲んでたけど、しばらくしたらどうしてもモヒートが飲みたくなってまたまた移動!
 
希望にむかって走る日々-DCF00109.JPG
 
トウモロコシうま!
あー、スイカもほしい。
酔っぱらってステーキの話をしていたら、隣からいい匂いが。
 
 
希望にむかって走る日々-DCF00111.JPG
 
海の家で焼き肉!?
イェーイビール食べよう食べよう。
 
 
隣でとてもかわいい女の子二人と男の子二人が人目もはばからずイチャイチャしてた。でも聞こえてくる話はまだ知り合って間もない感じだった。
 
 
うーんダウンそんな可愛いのにいいのかこんな男達で。
 
 
 
余計なお世話だけど、なんかもったいないガーン
→資格なし。
 
 
半日のんびり過ごして、それから練習、そのあとツレがグラサンを忘れて海の家に取りにきた。
 
希望にむかって走る日々-DCF00113.JPG
 
閉店したあとだったけど、ちゃんと覚えててくれてとっておいてくれた。
 
 
いいね、由比ちゃんナイスニコニコグッド!キラキラ
 
 
ビーチは来週まで。
夏が過ぎてくねえ。