桜パトロール2017 | 猫屋敷へようこそ♪
ブログは放置気味ですが、毎年恒例まみたの桜パトロールは欠かしてはおりません。
毎朝早起きして、雨の日も曇りの日も晴れの日も。。。。
桜が散ってしまうまで、思い切り楽しむのがまみた流。
 
カンタママ、ベルちゃんと一緒におでカメしたしだれ桜。
昨年はほとんど咲きませんでしたが、今年は見事に咲きました。
 
お空を見上げながら、カンタママ~~今年もきれいに咲いてるよ。と報告。
目頭が熱くなる。
 
 
{19049305-F52F-407B-8B3D-E8BBD3FD2D22}
今年はまるまる太った鴨がたくさん遊びに来ていました。

 

{34CAA9DB-06F0-43DF-A0A9-990E9D9F2CEF}
今年は天気が悪い日が多かったけど、
真っ青な空の下の桜より、曇りの日が好きです。

 

 

{89BA396E-DE61-45C0-AC85-BF2CAB014120}
 
ソメイヨシノも美しい。

 

 

{1B20EC60-460C-4CD2-BE7B-E461ECD795DB}
 
今年はお気に入りの場所が増えました。

 

 

{E5627330-07E2-499B-83D1-555D96EEF5B1}
いつも出会うしばわんこも、桜の木の下でお花見していましたよ。

 

 

{0CBC6481-4494-4D7B-AD28-9C06419E5D53}
 
大好きな公園も、そろそろ桜のじゅうたんに。

 

 

{6D1CB002-7EFB-4508-AD6F-29B4CBB91763}

 

 

{48236C8F-04E2-4391-A10D-544B02EBD670}

 

 

写真、まだまだありますが、今日はこのへんで。

 

{B123F282-33BF-4F97-B6FA-F6A9E612D243}