おはようございます照れ


今日はラムちゃん🐩の夜泣きも

ほとんどなく

4時までゆっくり寝れましたニコニコひらめき電球


体内時計はしっかりしているラムちゃん🐩

起きてから一階に降りると

ごはんをくれーと怒りますニヒヒ笑


そんなスッキリ起きれた今日は

節分👹👺🫘手

子供達にっこりにっこりにっこりが楽しみにしている

恵方巻きと鬼さんの日ですほんわか笑


恵方巻きは作るのも時間がかかってしまので

去年も買って美味しかった乙女のトキメキ

お魚寿司がはみ出ている

恵方巻きをGETする予定ですウインクキラキラ

去年の写真↑

去年は並んでGETしたような笑い

早く買いに行かないと気づき🤣

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の多肉さんは

ラブファイヤー❤️メラメラ

なんて素敵な名前赤薔薇照れ

エッジが真っ赤で綺麗ですハートキューン

花芽も出てるのかな笑い泣き

私の苦手な花芽ですおねだり泣


切るタイミングが分からず

去年は弱ってえーん

お星様になった多肉さんもいるので

トラウマです泣


今年はタイミングを逃さないように

しないとなアップアップアップスター








それでは今日も楽しい一日に

なりますように音譜




eiko213taniku

 Instagramも投稿してます飛び出すハート

是非覗いてください照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございますスター





男の子3人のママですかたつむり

子育てや仕事の息抜きに

多肉植物に沼りましたコスモス

日常事や多肉植物の

成長記録をブログに残して行こうと

思いますかに座

フォローしてね



今日はあんまり温度も上がらないみたいなので

身体が冷えないように気をつけましょラブラブお願い

今日も一日ファイトですアップアップメラメラ