長男の進路説明会に行ってきましたニコニコ

中学入学してからほとんどの行事がなく3年ぶりにママ達に会うと、年齢を気にしてたけどやっぱり皆んなも歳をとるよね‥よだれあせるw と何故か安心しましたお願いww


進路説明は先生方のわかりやすい説明や子供達へ向けたエールで長男にも響いたのかなと思いましたおねがい!!


中々親だと聞く耳がないので先生に背中を押してもらえると助かりますメラメラショック




今日の多肉さんは

子持ちの マディバさんラブ

先月チョンパしてから赤ちゃんが4つできてましたうさぎのぬいぐるみスター

可愛すぎですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

徒長してたのでチョンパしてよかったほんわか花


チョンパとか言うようになって一人でニヤリしてますww

最初は抵抗があるニヒヒw




インスタも投稿してるので

遊びに来てくださいねスター歩く



最後までお読みいただきありがとうございました立ち上がる

今から仕事開始ですウインク

今日の残り一日ファイトですニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマーク