今日はお昼過ぎから次男のサッカー⚽️あせる

11月中旬になりそうなのに

めちゃくちゃ暑かったやしの木ハチ


そして数日前から気になって何度も見目目に行ってたもののタイミングが合わず‥えーん

もう無理かなってキョロキョロ

思ってた矢先に目目目目!!!!!!!!!!




可愛いお花🌼咲いているの見れましたうさぎのぬいぐるみスターデレデレ

ずっと眺めたくなるほど可愛いお花🌼ラブ




横からの姿お願い黄色い花星

これまた可愛い目がハートびっくりマーク


見れてよかったおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


明日は久々の雨虹あせる予報☔️

もうそろそろ雨晒しの多肉ちゃん達も室内移動かなお月様ニヤリ





インスタも投稿してるので

遊びにきてくださいおねがいスター




一日お疲れ様でしたおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花