映画上映情報とTV出演情報などアップデート★ | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

Instagramインスタ@mamisueフォローしてねayasei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

seiseiseiseiseiseiayaseiMami Sue(マミ  スー)ですばぃばぃshokopony’s

 

 

出演させて頂いた映画「Make My Mark(メイク・マイ・マーク)」

ハリウッドのTCL Chinese Theatreで上映されます女の子sei

 

Film "Make My Mark” will be showing at TCL Chinese Theatre on Wednesday Feb.26 @ 9:30pm

 

TCL Chinese Theatre
6925 Hollywood Blvd, Hollywood, CA 90028

 

Tickets are available online or at the door.

 

それから、

 

2月20日オンエアだった

奇跡体験アンビリーバボー『愛犬と出かける奇跡の大冒険』に、

ご本人さんの奥様のユウコさん役で出演してましたayaキラ

 

 
 
私もペットを飼ってて(私が飼ってるのは犬じゃなくて猫なんですが)、
 
なんと偶然にも、
 
ニールさんが愛犬ポーをニューヨークのシェルターで引き取られたのと同じで、
 
うちの猫も私がニューヨークのシェルターで引き取った子で、
 
しかも最近、うちの猫も腎臓病が発覚して、今も一緒に闘病中。

 

なんとゆぅシンクロびっくり・ピンクマsss
 
なので、愛犬ポーの物語にすごく共感して、とても感動sei
 
ペットも含め、家族、大切な人たちの有り難さ、
 
一緒に過ごす時間の大切さを改めて染み染み感じたし、
 
強く生きようseiって思えましたはーとキラキラ
 
 
私、オンエア見逃してさっきチェックしたのですが&あははsei

 

オンエアのアーカイブ、こちらで観れるみたいですshokoponハートじー・・・キラキラ

 

 

でゎでゎ今日はこの辺でayasei

 

みなさま素敵な週末をseiお花shokopon

 

ayaaya

 

Instagram@mamisue インスタ フォローしてねsei♥sei