本当に大切なものは何?人生をリスタートさせたい貴方に 映画「ようこそMIDORI HOUSEへ」 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

 
 
sei **yumi** **yumi** **yumi** **yumi** こんにちは sei Mami Sue(マミ・スー)です どーも ハート
sei 以前の記事でも書きましたこちら sei星☆
 

 
天ノ橋サクラ役で出演させて頂いてます、コメディ映画「ようこそMIDORI HOUSEへ」のクラウドファンディングがいよいよスタートしたそうです   
 
こちら↓映画について詳しくはこちらを見てみて下さいこちらこちら
 
 

ご支援頂いた方々への特典としては…
 
・監督が毎月開催している、国際交流イベント「タコス・ミーティング」にご招待
 
・監督による、本場ハリウッドのシステムを使った演技クラスを受けられる
 
・この映画の舞台、撮影ロケ地となった千葉県旭市内の"Organic Surfer's House"というビーチハウスの宿泊券
 
などが用意されているそうです  
 
撮影ロケ地の・*+海・*+このビーチハウスヤシの木めちゃめちゃ良いところ〜
 
ゆる〜りリラックスできるでー sei♡。 はっぴー
 
撮影もホンマに楽しくて、めっちゃグッドバイブスな人と場所だったからノーストレスで、すごーいリラックスして演技に集中できたんよshokoponグーgood
 

これ撮影の合間に、すぐそばの海までお散歩した時に撮った写真
 
 
 
 

 

アメリカ人監督が、日本人スタッフと共に、ハリウッド仕込みの手法で世界に挑む。笑いあり涙ありのコメディ映画『ようこそ、MIDORI HOUSEへ』

 

 

 

 
みんな協力ありがとうね〜
 
らぶ らぶ らぶ