公演無事終了 ありがとうございました! | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

English


ごきげんようです〜(*゜▽゜ノノ゛☆

Mami Sue(マミ・スー)です(´∀`)


更新少し遅れましたが「The 鴨 Variations」皆様のおかげで無事公演終了致しました≧(´▽`)≦

{A195D2EF-3E93-47DA-97E7-D16A34BFC4F1}


image


{96AA7EE6-76B3-412F-8BD8-075E0C02F143}
日本語が分からなくても楽しめたと言ってくれた親友のニコールとタロット占いや易もできて漢方にも詳しいNY時代からの親友アヤノちゃん❤️

{C3FDDBEB-E9C0-401B-8AC5-974964E883EC}
いつも舞台を観に来てくれる高校時代の同級生メグ❤️

{C695EA59-3E2D-43FC-BB09-CCC4C525896C}
私の舞台・ライブ皆勤賞でいつも応援しに来てくれる最高に素敵なカップル!ヒロシ君となおちゃん❤️

{CE1C834A-1803-46FE-BAA6-607563D31AA4}
No Acting Please(N.A.P)のプロジェクトではプロデューサーとしても活躍している素敵な女優のSatomi Fox(サトミ・フォックス)さん❤️NAPのハリウッド・デビュー・プロジェクトはすごく面白そうで私も是非参加したいのでオーディション行く予定です(≧▽≦) ご興味ある方は是非→こちら

{5C767A1F-AE2F-40F4-BC26-BC6D1771580A}
役者の中村多聞(なかむら たもん)さん☆多聞さんは7月23日、24日に劇団 創劇舎 九州復興支援事業「ボクは戦場へ旅立った」に出演されます!詳しくは→こちら

{0DF836A8-7F07-4D71-8774-5D8A762F43E6}
見ず知らずの私をFacebookで見つけてわざわざ応援に来てくださったイトウさん☆

初日には誕生日もサプライズでお祝いして頂き感激。゚(T^T)゚。
{B707CCEA-960B-46BC-AD5C-CD0C04335991}
声優の花田ともみさん❤️

{376D5D6D-151C-4C3B-A616-F38491107C17}
女優の武田多佳ちゃん❤️私の妹みたいな大好きな存在(^ε^)♪

{35B2BF92-F0F1-47F2-BE16-305EB09796B4}

全員の方とは写真撮れなかったですが送って頂いたものは載せさせて頂きましたv(^-^)v

{A24B9639-3E10-4A21-A440-218C32FB3A3A}

とにかくみんなの愛に心から感謝❤️

自分の中では反省点も色々ありますが、それも全て意味があって最善のことが起こってるんだなぁと感じました。

{45EAF60B-F4EC-4A29-B339-0763E1E2EA85}

たくさん学ばせて頂き、素晴らしい方々と素晴らしい経験をさせて頂き、やって良かったp(^-^)q

{3595E9E6-CF37-42C7-9116-A3805F75894F}
素敵なお花やプレゼントにも感謝❤️そして鯛cafeのタイソンさんにも感謝❤️

公演終了して落ち着いたので、千葉の外れに行ってリフレッシュして来ました(≡^∇^≡)

image


波に揉まれ、海に洗われ、スッキリしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてまた一生懸命毎日生きる。

自分ができることを、愛を込めて。

一歩一歩、感謝して。

ありがとうございます❤️

今日もみんなに素敵なことが沢山ありますように
о(ж>▽<)y ☆
-----------------------------------------------------------------------------------------