人とのご縁❤️時間の余裕と心の余裕(^ ^) | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

English

・人との繋がりや時間的自由の大切さとありがたさ❤️

どうもMami Sueです(*゜▽゜ノノ゛☆

バンコクから戻ってからの~岡山の様子はこちらのブログに更新してあります←

で、その続きでございまーす~三 (/ ^^)/

岡山では久々に家族にも会えて素敵な時間を一緒に過ごせました(*^o^*)

それから、高校の時以来会っていなかった、お世話になった大好きな先輩にも会えました(≧▽≦)

image


こんなに長い年月会っていなかったのに、全く違和感なく通じ合える先輩です(*^o^)乂(^-^*)

image


時間や空間を超えて繋がっている素敵な人達が私の人生に沢山居る事は本当に本当にありがたい事だと思います(´∀`)❤️

過去を振り返っても、私を大変な目に合わせる事で沢山学ばせてくれたのも人だし、そんな大変な時に救ってくれたのも人だし、素敵なお仕事や色んな幸せを私に運んで来てくれたのも人だし。

やっぱり人との繋がりは私の凄く大事な宝物です☆

だからこれからも大切にしたいなぁと思うし、みんなが喜んでくれる事をもっともっとしたいなぁと思う(*^o^*)

みんなありがとう❤️

image


去年は私の望んだ通り、とっても移動の多い年でした。

今年は何処へ連れて行って貰えるんだろうо(ж>▽<)y ☆ウキウキ☆

それに去年は自由な時間が増えたから、ゆっくり過ごせるようになったのも良かったな(´∀`)

焦ったり、急いだり、イライラしたり、ストレスを感じる事がほどんどなくなって、平穏で、落ち着いて、のどかに、リラックスして、平和に過ごせる時間がほとんどになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうすると色んな良い事がいっぱい起こり出したし、問題もそんなに問題じゃなくなりました(^_^)v

みんなも是非ハッピーで平和に過ごす時間を増やしてみてくださいね❤️

image


写真は先日友達の家で平和に眠っているところを隠し撮りされていました笑

今日もみんなが穏やかで暖かい幸せな1日を過ごせますように(^ε^)♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Mami Sueが出演させて頂いた映画「サダコの鶴~地球をつなぐ~」の全国・海外上映応援資金クラウドファンディングがスタートしました!

皆さん応援・ご協力を宜しくお願い致しますm(u_u)m


今のところ決まっている国内の上映情報は下の方に詳細載せてあります('-^*)/


原爆で被爆し、白血病でなくなった折り鶴の少女サダコが現代に蘇り、福島の少年と平和や戦争を考える旅に出る映画



*1月19日(火)参議院議員会館院内集会上映会
【日時】2016年1月19日(火)
午後2時半~映画「サダコの鶴」上映スタート
午後4時10分 トーク~~
        元山任士郎(SEALDs 琉球)
        増山麗奈 監督
【場所】参議院議員会館 地下一階 B107号室
東京都千代田区永田町2-1-1 地下1F




*1月23日(土)東京上映会
【日時】2016年1月23日(土)
【場所】かふぇ&ほーる with遊  
杉並区荻窪3-46-13 (TEL.03-6661-2336)
【タイムテーブル】 
2:30PM 映画「サダコの鶴」上映
4:30PM 詩の朗読 ライブペイント
その後トーク
【入場料】前売り券¥1,500
     当日券¥2,000
【出演者】 井上 優 ・増山 麗奈
【主催】 井上出版企画
【問い合わせ】 080-4371-5855(井上)
        yui1_988@yahoo.co.jp



image


 【映画出演】 りあん 幸希 佐々木祐滋 佐々木雅弘 Jun Amanto  志葉玲 Mami Sue 山本太郎 ジリ・ヴァンソン 近藤智美 辻元清美 福島みずほ 志位和夫 安倍晋三  本田尚子