お待たせ致しました!公演日時発表!チラシこんな感じです(^_^)b | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

・お待たせ致しました!公演日時発表!チラシこんな感じです(^_^)b

English

どうも~Mami Sueです(^o^)/

皆さんお待たせ♥︎

{22369CC2-B87E-4BA7-B9FB-4D348829197B:01}

遂にチラシが完成し、公演日時も発表です!

{C197F488-AC31-465C-BBB1-A27B1D9959B0:01}

私はキャストチームAなので、

2015年4月2日(木) 7PM
2015年4月4日(土) 6PM
2015年4月5日(日) 12PM


の公演に出演致します。

共演するのは47ENGINEの舞台でもご活躍中の大大大先輩、村岡さん☆

そして、歌も演技も才能ある布佐君です(*^^*)

台本も素晴らしいし、共演者のお二人も素晴らしいし、とても良い舞台になる予感でワクワクしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チケットは前売り¥2,800

チケットのご予約は、お名前、連絡先のEメールアドレス、ご希望の公演日時と枚数を明記のうえ、こちらのMami Sue公式お問い合わせフォームからお願いします。



話は変わりますが、以前撮影した写真を頂いたのでお見せしま~す( ´θ`)ノ

{866F73E5-5A34-4A58-AFA8-376EFA158649:01}

これは、たまたま自転車のおじさんが前を横切っちゃったんですが、それが面白い写真になってます笑

撮ってくれたのはSONNY B君☆

{249D092D-A580-455C-982F-9C14A06AE22A:01}

彼はカメラマンとしてだけでなく、ラッパーとしても活躍してらっしゃるうえに、映像製作も出来ちゃう多才な方です!

SONNY BくんのHPをチェック←

{45178917-4845-47C2-93B8-74017FE569A5:01}

{1F4C8F21-8DE6-447A-9D73-3890CC6EB330:01}

{B4F6321E-C573-432E-A719-866AF7938906:01}

今日も皆さんがハッピーで楽しい時を過ごしていますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{D8CA9279-DCB6-4DEC-BF54-B8E708E12CD2:01}





次の舞台は2015年4月1日~4月5日

「セラヴィ」《これが人生》

「セラヴィ」とは、人に騙されたり裏切られたりして悔しい思いをしたり、辛い目や悲しい目にあったりした時、腹を立てても泣きわめいてもどうしようもない時「人生なんてこんなもんだから仕方ないのさ」と自分自身に言い聞かせて納得させ、諦める時に使う、恨みつらみを後に残さないで生きて行こうとするフランス語の人生訓。

自殺の名所に自殺をしに来た3人が偶然出くわし、始まる物語。

2014年5月に大好評だった舞台「トランス」の演出をして下さった小高勲さんが演出をして下さいます。

これも皆さんの人生について考えて頂けるきっかけとなる作品になると思います。

劇場はリニューアルオープンしたばかりの超綺麗なKEYNOTE THEATERです←

2015年4月2日(木) 7PM
2015年4月4日(土) 6PM
2015年4月5日(日) 12PM

前売りチケット¥2,800

チケットのご予約は、お名前、連絡先のEメールアドレス、ご希望の公演日時て枚数を明記のうえ、こちらのMami Sue公式お問い合わせフォームからお願いします。