「熱演でしたねー!」って知らないお客さんが何人も声をかけて下さいました(≧∇≦) | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

・「熱演でしたねー!」って知らないお客さんが何人も声をかけて下さいました(≧∇≦)

English



は~い(^ー^)ノ


Mami Sueです(#^.^#)

本日、中日も大好評で無事終了。


image


前日に増して更にあたくし乗りに乗っていました!

ハンカチを持って泣きながら見ているお客さんや、私のあまりの邪悪さに笑ってしまうお客さんから沢山エネルギーを頂きました。

公演終了後、見ず知らずの方々が何人も「熱演でしたねー!」と声をかけに来て下さって、本当に本当に嬉しかったです!


image

これは↑昨日撮った写真を送って下さったので載せます☆

今日はプロのカメラマンさんに写真を撮りに来て頂いたので、あまり自分で撮ってなくて(;^_^A

写真頂いたらお見せしますね(´∀`)

image


楽屋は相変わらず楽し過ぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

変顔大会をしていたんですが、想像を絶する酷さなので公開するのはやめておきます笑



あたくしのお着物は毎公演変わりますヽ(゜▽ ゜)ノ

明日の千秋楽バージョンもお楽しみに(*^ー^)ノ







image



上演日時
12月19日(金) 7PM
12月20日(土) 4PM
12月21日(日) 1PM

前売り ¥3,500
当日 ¥3,800
リピーター割引 ¥3,000


■チケット

こちらからご予約頂けます

劇場はザムザ阿佐ヶ谷