1分でキャストとストーリーをご紹介 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

1分でキャストとストーリーをご紹介

こんにちは(^O^)/

鴻上尚史さんの作品、舞台「トランス」で

紅谷礼子を演じさせて頂きました

マミスーですо(ж>▽<)y ☆



私が自分でこの動画を作成させて頂いたんですが

演出家さんが知って感動したとおっしゃってました( ̄▽+ ̄*)




私達の実際に動く姿や

何についてのお話なのか

気になりますよね?

こちらの動画でどうぞドキドキ





共演した達也君名合君は事務所も一緒で

3人仲良く楽しく毎日稽古しておりましたニコニコ





お仕事のご依頼、出演情報に関しましては

こちらから←