ご訪問ありがとうございます。







ランドマークタワーまでの街路樹がきれい~🍃



今日はちょっと早く出て
いつも行列の人気のお寿司やさん
スカイビルの活美登里さんに
行きました。


30分前に到着して5,60人目ぐらいだったかな?



ギリギリ1回目に入店できました~😸





流れているお寿司も新鮮!





まぐろと海老




中とろ とろける~





生しらすといか明太子






1本穴子






カキフライ
サクサクでぷりぷり身が大きい







塩だれいか




もう~どれも美味しかったです~😸
また行こう



帰りにそごうで
カタラーナ





横浜に行くと太るわぁ~😆
デブ活が止まらない 笑