***ご訪問ありがとうございます***


今日のお弁当です


IMG_5744.jpg
☆鮭ごはん
☆おからサラダ
☆肉団子
☆タコライスのカップミニトマト
☆黒ゴマ卵焼き
☆パプリカオクラソテー



IMG_7645.jpg 
昨日のタコライスのひき肉をミニトマトの中に詰めました~
ピリッとスパイシーです



IMG_6225.jpg 
いつものスーパーは朝一で行くと無料のおからが置いてあるんです
オリーブオイルで水をたしながら加熱して
最後にマヨを加えてできあがり~
大豆なのでヘルシーでいいですよね


IMG_7269.jpg






IMG_7499.jpg 
手前はボケボケですが鯖の香草パン粉焼きです
フランスパンにのせていただきましたよ~
おつまみメニューです*^O^*



IMG_9527.jpg 
タコライス 
チェダーチーズをのせていただきました







ランキングに参加しています。
「レシピブログ」をポチッとクリックして下さいな。

満々日記  
 

ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします








中学校で次男が
何をしているときが楽しいですか?
という質問に
家でごはんを食べているとき
と答えたよ~と
教えてくれました
中学2年生といえば
世間では反抗期もあり~
親との会話も減り~
そんなこともチラホラ聞く中で
うちの次男は幼いのかな~
と思いましたが
うれしかったです^^
いつも幸せをありがと~