最近の出来事♪ | ゚。+。゚☆コム-アLife☆。+゚。゚

最近の出来事♪

1031日は、母の○○歳の

ろうそくHappy BirthDayろうそくでしたぁv(^-^)v


歳は本人希望でシークレットです・・・ワラ



プレゼントは~

illyエスプレッソマシンカップキラキラ
゚。+。゚☆コム-アLife☆。+゚。゚

なんか、宇宙人みたい……宇宙人


色は、ブラックにしました(o^-')b

ブラックの方が、シックにまとまるかな?とハート


でも実際、使ってみての感想はというと、



「…白にすればよかったね苦笑


ブラックでもクールにまとまって

インテリア的にもいいのですが、

黒は、指紋とか、ほこりとか、汚れが結構目立つ苦笑


まぁ、白にしたとしても汚れは目立ちますよね手



掃除をこまめにしなさい!という事なのかな長音記号2



次は、バースデーケーキドキドキ








ジャーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











゚。+。゚☆コム-アLife☆。+゚。゚

心夢&夢愛も「おめでとぉ~」って言ってるみたいラブラブ



゚。+。゚☆コム-アLife☆。+゚。゚

心夢&夢愛のところは、チョコになっていて食べられるんです~ニコちゃんきらきら!!


でも実際は、だれも包丁を入れることができませんでした泣!!

そりゃそうですよね……苦笑


職人さんの技術ってすごいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも、甘さ控えめで美味しかったですハート


ケーキのお供は、エスプレッソでいただきましたドキドキ




10月31日おかん★はぴばぁ~好音譜