午前中の試験、専門科目(構造)が終わった


気持ち的には半分終わったってところかな


午後は英語と面接



いただいていた過去問は全部やったし、即席といえば即席ではあったけど

やれることは全部やって臨んだ


絶対満点取ろうとは思っていなかったけど、試験中あれ、これ1.5倍だったっけ?って気になったところ、そのまま出したけどやっぱり1.5倍が正解だったり、早速ひとつ間違いに気づいてしまったり。

やっぱり知識が緩いなぁと思わざるを得ない。


でも今はこれで良しとしよう

これから始めるんだから


恥ずかしいとか、もうやめよう

誰かにとって恥ずかしいからとか、誰かにとって誇らしいからとかで勉強するんじゃないんだから



午後も集中して臨めますように

オラに力を🐲

みんなの元気玉を感じられますように