そろそろ旅行に行きたい

どこかに行きたい

 

そう思って探してみたらどこに行くにも東京か大阪にでなくちゃいけないのね。。。

まるで陸の孤島ガーン

 

→北海道 

→沖縄  

→屋久島

 

岡山、一見何不自由ない大きな街に思えてもやっぱりこういうとこは不便だなぁ

直行の長距離バス、新幹線も飛行機もないし、費用も東京からの方が安い。。。近いはずなのになぜ笑い泣き

 

やっぱり早いところ車を手に入れるべしってことか。それと運転ね

岡山からどこか遊びに行こうと思ってこんなに苦戦するとは。。。



逆にずっと行ってみたいけどアクセス悪いと後回しにしてきた瀬戸内国際芸術祭に今こそ行くべきってことか

そろそろ夏会期が始まるし、行ってみようかな


そして運転、やっぱりそろそろ始めるか

車探してみようかな車