お久しぶりでーす^^マーシャです☆

え、いつぶりの投稿になるのか、、、?

随分のご無沙汰となってしまいましたが

とにかく皆さんが幸せでいてくれたらいいなぁと思ってます♡

(⌒▽⌒)


もう4月も半ばとなって、
エネルギー的なことを色々
小耳に挟むことがありますが

私の周りでは、みんながそれぞれにどんどん幸せの方向に向かっていて
Happyエネルギー全開のように感じます☆
しかも展開が早い!!


この1、2週間の短期間でもクライアントさんがご結婚報告に来てくださったり、
今日はまた別の方から出産のお知らせを受け取りまして♡

なんだかとても嬉しくて久々のブログを更新することにしたのです。

皆さんがそれぞれの道で、それぞれの幸せを掴んでいく姿を見させてもらえることは本当に嬉しいことですし、
至る所に幸せがあるんだなと、つくづくこの地球、素敵やん?と思った次第でございます。

ブログを放置中に(笑)

実は昨年、持病の股関節を手術しまして

(もう完全復活してます!)



これは良い機会だと、

自分の内と外をじっくりじっくり

ヒーリングターイム^^に入っていましたが、

そろそろ穏やかに動き出せるかな〜という感じになってきてます。ていうか、以前にも増してガンガン動いてます爆笑


娘も法律上の成人となって、ようやく子育ても卒業(無理矢理にでも笑)となり、これからもっと楽しく好きなように人生を送っていく所存でございます。


決意表明です( ̄^ ̄)ゞ

また、気が向いた時にこちらのブログも更新していきますので良かったら覗いてみてくださいね〜^^


またね(*'▽'*)


※今日の挿入画像はワンコ散歩途中の池の亀さんパシャリ📹、、と思ったら鯉やら鳩やらたくさん集まってきて賑やかになったよ〜という楽しいひと時でした♪