こんにちは!マーシャカーラです☆


先日、富士山本宮浅間神社へお詣りしてきました。



今年もどうやらこちらに呼ばれたようで

もうかれこれ4年前からこの桜の時期に
参拝は恒例のようになってきてます。


「信玄ザクラ」をキーワードに
ご縁をいただいたこちらの神社。

去年はバッチリのタイミングで
満開の立派な信玄ザクラが見られたのですが

今年は、、!

終わってるやーーん笑い泣き
しかも曇りで富士山も見えない汗


気を取り直して参拝しますグッド!






(清められます。必要と感じる方ご覧ください)


湧玉池(わくたまいけ)はかつて富士山登山者の身を清める場所だったそうです。
水に入ることはできないけど、水の音で私も清めてもらいました。


ご霊水で家から持っていったパワーストーンも清めます音譜


私なりのルーティンを終えて帰ってきたのですが
今回は、なんだか宿題が終わってないような
そんな気持ち。

「信玄ザクラが咲いてなかったからかな〜」とか
不完全燃焼感が否めなかったのです。
神様との会話の最後の方が上手くききとれなかったので、、、
また何年かかかって答え合わせができるタイプのやつかな?と。


神社仏閣に行くと、ビジョンや対話形式で直感を戴いてもすぐに理解できるものばかりじゃなくて
何年も経ってから答えがやってくるものも多かったんですね。

が!しかし答えは翌日に理解できました!!

やっぱり風の時代というエネルギーは素早いびっくり
すごいぞ、風の時代笑笑

自分の直感に従って進むことがこういった啓示を受ける際にも、物事を進めていく際にも最重要ということがよくわかる出来事でした


こちらの神様は確実に勇気を与えてくれますよ!

ピンときた方は是非訪れてみてください。




なんだかモヤモヤしたり、勇気が出なかったり
進む方向がわからない、、、

そんなあなたのお悩みをほどいていきます。



エネルギーヒーラー
マーシャカーラとのセッション、パワーストーンはこちらからご覧いただけます









Masha Kala(マーシャ…のmy Pick