こんばんは!マーシャカーラです☆


今日は暖かくて良いお天気でしたね晴れ



太陽さんのエネチャージしたくて、
ワンコたちと大好きな公園に行きました。


たくさんの鴨やサギがくる公園なんですよ
アオサギ


シラサギ


久しぶりにシラサギが飛ぶのが見れて
嬉しかったんですが

この後、ボーッと紅葉の木々を眺めていたら

サーーー!!っと真っ青な何かが!!

「え!!もしかして??」と目をやったら、、、







!!!!!!!



きゃーー!!カワセミーーー!!!

ここ、カワセミくるんだーー!!

しかも!今日私は一眼の望遠レンズを
なぜか持ってきてるーー!!奇跡

「シャーーーー!!」

と、ひとりでガッツポーズ笑笑


ワンコたちのヒモを足で押さえながら
必死で撮りましたよチュー
(なので少しピンぼけちゃった)



はぁーー、なんてラッキーな日なのだろうドキドキ




実はね、

昨日のアップしたYouTube動画の
オラクルカードに青い鳥が出てきて
その話をしました。

その時、
「黄色の、青い鳥、、、」という
わけわからないこと言ってるんです私。

(よかったら、動画みてね)




カワセミはお腹が黄色で他はブルーの鳥ちゃん。

これのことやんって音譜


飛ぶ姿を一瞬しか見れなかったけど
天然のものであの色って
ありえない美しさですよねおねがい


私に近づいてきて
ポーズ?をとってくれてた鴨ちゃんも

可愛かったドキドキドキドキドキドキ



太陽と木々と鳥ちゃんたちに
サイコーに癒された1日でしたキラキラ



今週いっぱいは割と暖かくて
お天気の日が続くようですよー。

皆さんも、お時間があったら
素晴らしい太陽のエネルギーを
たくさん取り入れてみてくださいねウインク
元気出ますよ♪




最後まで読んでくださって
ありがとうございます照れ