おはようございます♪マーシャです☆


今日は獅子座新月ですしし座

新月は願い事をすると
叶いやすくなると言いますので

私もやってみようと思っていますドキドキ

やり方は簡単ビックリマーク

紙に手書きで、2〜10個まで書く

気をつけることは、
かなっている状態の文章にすることチョキ
「私は〇〇になってます」
という感じ。



そこでセルフイメージを
自分が好きな自分に変えて

新月の願いとするのはいかがでしょうラブラブ!

「私はとても優しい女性です」
とか
「私は輝くような笑顔を持っています」
などなど、、、なんでも音譜


10個も願いを書けるのでウインク

ぜひやってみてくださいね

YouTube動画
オラクルメッセージでも
お話ししています






皆様の願いが叶いますように




あなたの願いを応援する
パワーストーンたちは
こちらからご覧いただけます