みなさまこんばんは✨✨
 
今回はエネルギーヒーラーマーシャが
一つ一つエネルギーを
厳選してお作りさせていただいている
 
「ヒーリングクリスタルペンダント」の
 
ご紹介です☆
 
 

黄金色のシトリン✨✨
 
美と豊かさのエジプトの女神ハトホルの
エネルギーを内包し
 
あなたの魂を内側から
輝かせることを手助けします
 
あなたの持つ波動を高めて
直感を刺激し、
 
現実世界に応用できるよう 
グラウディングさせ 
 
 明るくクリアな光で 
少しずつ癒していきます 
 
 心や思考が軽くなり 
自分にも他人にも
 思いやりを持てるように
なったあなたに 
 
人々は集まり 
人間関係だけでなく 
 
物質面においても 
たくさんの豊かさを
 手にすることができるでしょう
 
 

 
 
 
☆☆シトリンの特性☆☆
 
強力な浄化作用と再生作用があります
活性化とエネルギー補給に優れ
血行を増進させ血液を解毒します
甲状腺のバランスをとり
神経を強化します
便秘解消、更年期障害など
ホルモンのバランスをとって
疲労を和らげます
 
 
マダガスカル産
天然シトリン
ワイヤー14KGF
 
 ☆☆☆
 
こちらはとても美しい方に
嫁いでいきましたウインクラブラブ
 
 
☆☆☆
 
ますます家庭円満、
職場の人間関係も円滑になり
素晴らしい毎日を
送られることと思いますキラキラ
 
 
 
マーシャのヒーリングショップでは
皆様の願いに寄り添うことのできる
 
エネルギーの高い石さんを使って
 
持っているだけで
波動が上がってしまうようなキラキラ
 
ヒーリングアクセサリーを
制作しています
 
ぜひショップのほうも
ご覧くださいませ
 
タイミングで欠品となってしまう場合もあります
ご了承くださいませ)
 
 
 
 
 
 ご覧頂きありがとうございますラブ