Nailsalon Sakura桜吉野真由美です笑2

 

当ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

やっとGWも終わりましたねクローバー

 

 

皆様は旅行やイベント、、

 

楽しく過ごされたでしょうかグッハート

 

 

私のGWは、ほぼ毎日娘の部活があって

 

遅起きもできずえーん

 

バレエのリハーサルや発表会、

 

ネイルのお仕事を中日の平日に頂きラブラブ

 

恒例の「吉野会」などビールカラオケ

(大型連休にじいじが親戚一同にご馳走してくれますごはん

 

 

こまごまとした行事に追われ

 

全力で走り抜けた感の連休でした走る

 

あっという間でしたねビックリ

 

 

やっと昨日は一日フリーになったのですが

 

朝からだらだら寝たり起きたり

 

グダグダ~*カオ

 

 

パワー有り余る主人は

 

独りで映画に行きましたよ(笑)

 

娘にも断られ

 

ちょっとかわいそうでしたけどゴメン・・・・・

 

 

おかげ様で疲れもとれましたv(^-^)v

 

 

今日は掃除も済ませて日常が戻り

 

ホッとしていますえへ

 

 

 

お客様ネイルのご紹介です音符♪音符♪

 

 

 

当店でいまだ人気の衰えないキラキラThank you

 

天然石ネイルのオーダーを頂きましたわーい

 

 

 

ローズクォーツネイルジュエル

 

こちらのお客様、とても気に入ってくださって

 

ローズクォーツはリピートですハート

 

 

女性らしいネイルがとてもお客様にお似合いでしたいいな

 

 

 

いつもありがとうございます肉球。肉球。桜

 

 

 

 

インスタグラムやってます

↓↓

Instagram