Nailsalon Sakura桜吉野真由美です笑2

 

当ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

こんばんは月

 

 

今朝は大雨雨で肌寒かったのに

 

昼からお天気はれになって暑いくらいでしたねびっくり

 

体調管理が難しいですが

 

皆さま元気にお過すごしくださいませクローバー

 

 

 

お客様ネイルのご紹介です音符♪音符♪

 

 

お引越しで前回から二か月ぶりに

 

ご来店のお客様ハート

 

数か所折れてしまったところもあったので

 

長さだしをしながらシンプルに

 

ピンクのワンカラーネイル!キュン

 

 

 

 

お客様お気に入りの

 

ブルーがかったピンクがとてもお似合いでした(≧▽≦)

 

オリジナルのストーンデザインも

 

気に入っていただけましたv(^-^)v

 

 

いつもありがとうございます桜ジェイシーズー

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます

↓↓

Instagram

 

僕たちに会いに来てね肉球。肉球。