こんにちは!きんです!!



最近おかーさんがトリミングを

サボっちゃってプンプン

もじゃもじゃになっちゃったよ〜えーん

こんなボクで失礼します!!



ドライブしながら

鎌倉にきてます☆



お天気サイコーおんぷおんぷ

暖かくていい気持ちだよグッド!




銭洗弁天で

おかーさんとおねーちゃんは

お金を洗っていたよキョロキョロ




洗ったお金を有意義に使うと

何倍にもなって戻ってくるんだって!!

そしたら、、

ボクのおやつももっと買ってくれるかな?



その後はランチナイフとフォーク

ボクが一緒にいてもオッケーな

レストランで口笛






フレンチトースト少しもらっちゃった爆笑

ふわふわでおいしかったよ!!




そのあとまたお散歩してたらね、

こんなお友達を見かけたよ!




メンフクロウちゃんラブラブ
(そしておねーちゃんは初顔出し(笑))

おとなしくて凄くかわいかったなぁおねがい



鶴岡八幡宮


ボクはこの中は入れなかったけどあせる

木のところでリスさんを見かけたよ!!

かわいかったなぁラブ




桜がもう咲いていてきれいだったよラブラブ







(たべたい、、、)





そして由比ヶ浜へ海を見に行ったんだ!



ボク、水遊びだーいすきなんだ!!

ちょっと寒かったけど

泳いじゃった〜ゲラゲラ

とーーっても楽しかったよーー!
(砂だらけでおかーさんは困ってたけどねてへぺろ






またねーートイプードル