今年ももう1か月をきってしまいました。




明日は娘の4歳のお誕生日です~。プレゼント





そして、もうすぐクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー





突然思い立って、サンタ風ワンピを作ってみました。






お揃いでレッグウォーマーも音譜





*mami's handmade*
*mami's handmade*
*mami's handmade*



早速試着ドキドキ




玄関前でカメラパチリ
*mami's handmade*


これからの季節に活躍しそうなベスト。


リバーシブルです。


片面はファーやボアを使って、オシャレにクローバー


お気に入りのデザインなので、幼稚園バザーにも2点出品しました。


私的にはかなりお気に入りなのですが、パパはイマイチな反応むっ


幼稚園ママさん達の反応が気になる~爆弾
ひさしぶりに作ったニットワンピ。

100サイズの娘用に、と思っていたのに出来上がってみたら、どう見ても大きいあせる

120サイズの息子に着せてみたらぴったりでした汗
(でも袖の長さは100サイズショック!

気を取り直して、もう一度チャレンジ!!
途中何だか変な感じはしていたけれど、確認面倒なので、続行。

完成してみると、なんと両面後ろ身ごろで作ってましたダウン
汗


ここのところ、幼稚園のバザーのことで頭がいっぱいなので、調子がおかしい!?

$*mami's handmade*