サンタワンピ今年ももう1か月をきってしまいました。明日は娘の4歳のお誕生日です~。そして、もうすぐクリスマス突然思い立って、サンタ風ワンピを作ってみました。お揃いでレッグウォーマーも早速試着玄関前でパチリ
リバーシブルベストこれからの季節に活躍しそうなベスト。リバーシブルです。片面はファーやボアを使って、オシャレにお気に入りのデザインなので、幼稚園バザーにも2点出品しました。私的にはかなりお気に入りなのですが、パパはイマイチな反応幼稚園ママさん達の反応が気になる~
とほほ。ひさしぶりに作ったニットワンピ。100サイズの娘用に、と思っていたのに出来上がってみたら、どう見ても大きい120サイズの息子に着せてみたらぴったりでした(でも袖の長さは100サイズ)気を取り直して、もう一度チャレンジ途中何だか変な感じはしていたけれど、確認面倒なので、続行。完成してみると、なんと両面後ろ身ごろで作ってましたここのところ、幼稚園のバザーのことで頭がいっぱいなので、調子がおかしい