久しぶりにトーニングへ!

 

やったるぜの顔

 

 

 

小さなシミや肝斑がかなり目立ってきたのをきっかけに始めた施術で

今回で5回目のPTPトーニング&ケアシス

 

 

YAGレーザーと呼ばれる、短時間で皮膚の深部までエネルギーの届く機器を使用して行われる施術です。

 最も有効な症状はしみやそばかす、肝斑、色素沈着などの幅広い症状にも適応した治療法となっています。

(Wクリニック公式より)

 

 

わたしは赤みが出やすいタイプなのでトーニング後はこうなる(痛みに強い性格なので私は特に気になりませんが、痛みの感じ方は個人差あります)

 

週1回が目安のところ今回1ヶ月以上空いてしまい期待度が薄れていくのは人間ならみんなそうだよね?

 

ほんとに効いてんかなこれ?て思いながら先月5回目の予約を取ったけど、毎回写真を撮って前回からの効果を見せてくれるので、まぁ、はい、たしかに薄くなってますね と素直に納得して続けてます

 

 

施術自体は30分程度で終了。

私はすっぴんで行き、施術後メイク直しせずパパッと帰り自宅でメイクするので滞在時間はかなり短めです。

 

 

帰りにいつものセットも購入。

 

リポCDはひそかにずっと飲んでます。

 

ピュアメルは大野真理子さんもご紹介されていた濃縮ビタミンC美容液

 

この小瓶が8本入ってます。

 

ピュアメル

 

 

 

 

ニオイもグェッとなるし、ピュアビタミン(誘導体でなく不安定)なので開封したら時間との戦いだけど、含有量高くてグルタチオンも入っていて手放せない。

※わたしはトーニング直後は控えてます


 

なんとこれ

 

 

13年前の私の教え子が立ち上げメンバーの1人として頑張って世に広めているのです涙

 

 

この会社自体は韓国のドクターが手掛けている韓国クリニックコスメの立ち位置なんだけど、japan法人で頑張っているのを知ってびっくり

 

 

先日オンラインで13年ぶりに再会しましたが、私にプレゼンする立派なマーケティングPR担当さんになられていて感動

 

 

今、ピュアメルの別のラインを今試してるけどピーリングやトーニング後のダウンタイムに良き

 

 

 

また紹介しますね