昨日は、朝トレーニングで身体動かして、ヘアカラーしたよ




いつもは3〜4週間に1度カット&カラーしていて、今回はちょい早め。




いつもの担当さんがおやすみだったんだけどどーーーうしてもこの日この時間しか無理で、違う担当さんに



わたしはいつも飲み物持参です(サロンで出てくるのに)


近所のホットソイラテ+お水が持ち込みの定番(今思ったけど、持ち込みっていけるのかしら)


左のピンクのボトルはAmazonかどこかで2000円ちょっとで買ったやつで後日「それ数百円でshen(shien?)で売ってました」というタレコミもらったやつ笑



カラーの仕上がり写真はまた今度として…



所要を済ませて夕方からは学校へ。

よく考えたら朝トレーニング後にカフェでモーニングした以来19:30の授業終了まで何も食べれてなかったので学校近くのご飯屋さんへ




そう


鶴橋の美容専門学校様の日は、オモニの作るご飯屋さんの誘惑がすごい!

なんなら学校出たらもう焼肉のニオイする(これほんと)



私が気に入ってる鶴橋本通りの梅花さんへ。ここは呼び込みの方も店内もフレンドリーで味付けが美味い。




鶴橋のチゲというチゲを食べてきたけど(鶴橋の美容専門学校様にお世話になってもう6〜7年?なので行き尽くしてる)ここのチゲが好み

最近できた「梅花」は地元の方や韓国の方も食べにくる美味しさ。チヂミも小麦粉少なめニラたっぷりでサクサクでタレに頼らずそのままで美味しい


キムチは水キムチばりに薄味だけどこれはこれで糖質限りなくゼロに近そうで良き



あまりの韓国料理の誘惑には勝てませんでした



ま、朝トレーニングしたし、しっかり働いたし、いっか!^ ^