今日の大阪は春らしい陽気





ランチに行ったら少し待ちますとのことで、待っている間近くのテラスで一杯笑



わたしはテラス席が好きなのだ

日焼け止めはもちろんだけど、基本は日を背にして、上半身は日影、腰から下は日向(あったかい)の座り方を死守すれば日焼けを恐れず外での時間を楽しめる



ちなみに使った日焼け止めは

アーレスのUVマスク。SPF50+ PA++++と最高値なのになめらかで潤いがちゃんと紫外線と乾燥からも守ってくれる。





休日の淀屋橋は静か!

普段ワイン飲まないんだけど晴れた昼に冷たい白ワイン飲むのは好きさ(形から入る)





自撮り…のせとくね



今日はストレート。髪色を新品の10円玉くらいの明るさにしたくて仕方ない!けど担当美容師さんから止められてるので(傷むから)我慢してます笑





少し歩いてまた休憩。ここはよくいく船場のサタデーズサーフ。わたしのカフェ選びは、ミルクが選べるのが基準なのです。ソイ、アーモンド、オーツなど




もっとカフェ増えてほしいなぁ