ちょっと私が気絶(?)している間に、3月20日から全国でプラダビューティがデビューするのね?

 

 

プラダからビューティラインが出るという噂を聞いたのは…1年以上前。

まずは欧州の一部で展開でイギリスハロッズにもカウンターができると聞いて、ちょうどその月にロンドンに行く私ラッキーってことで一足先にハロッズのプラダビューティに言ったのが去年の夏。


左がB05

右はP155



プラダがというよりハロッズ全体が中東マダムだらけだったわよ?

 


その時シャドウ2色とリップを買って、ベースメイクはよくわからなかったから(おいおい)スルーして帰国したのだけど、その後ついに2024年2月に表参道に出店、3月に全国展開ですか いいですね、上り龍だね!

 

昨日撮影がかなり早く終わったので表参道のプラダへ。番号札をもらってちょっとするとすぐ通してくれました。(平日早い時間か昼下がりがおすすめ)

 




新ブランドだし新店舗だしまだ方向性とか整ってないだろうから接客に期待をしていなかったんだけど、担当くださった方がとても丁寧というか上手。え、私の教え子?(すっごい自信)てくらい普段学生に教えていることと接客の流れが一緒で思わず「店員さんは前にどちらかのブランドにいらっしゃったのですか?」ときいたら某スキンケアブランドから転職したそうで。

話がそれたけどとにかく丁寧に慎重に接客してくださり、リップの買い足し程度に考えていたのがファンデーションとクレンジングも買ったわよ



メイクも落とせる洗顔クレンザー

 


ロンドンで買ったシャドウ&リップと、今回表参道で買い足したファンデーション&リップ達



 クレンザーやファンデーションに関しては、もう少し使い続けてレポートしていこうと思いますわよ

まぁ、ドレッサーに置いてテンション上がることは間違いないわ!