おはようございます

 

この2日、22時くらいから寝てる

昨日は、河村隆一さんと一緒に夫の昔のギターを探すっていう夢みた

 

てことで元気です!

 

 

さてさて、告知系が定期的にできないで有名な私ですが

 

 

プレミアムメンバー追加募集!!!

 

 

プレミアムメンバーとは…マミ様をより近くで熱く応援するという温かい会員様枠です。いわゆるファンクラブ的なものです

 

特典はね、事務局のブログ見てもらった方が正確やねんけど(おい)

マミ様的な目玉は

 

☆年2回(東京・大阪)の限定ランチ会開催

みんなのテーブル回りながら一緒にランチいただいて、お土産のプレミアムメンバー限定グッズお渡しして、年末会に関してはマミ様が自腹買いした厳選コスメの抽選会(クリスマス会っぽくしたいので)して…というほんと子供会みたいなやつを開催しております。※ランチ会に参加できなくても、限定グッズは郵送でお届けするから安心してね!

 

コロナ禍の時はzoom会を開催していて、2024年は開催しなくていいかなと思ったんだけど遠方の方などから開催続けてほしいというお声も多々あったので、2024年もzoom会は引き続き開催したいな~と思ってます

 

 

しばらくプレミアムメンバー募集はストップしてたんですが2024年度は増員募集決定しまして(拍手)

詳しくはこちら読んでね↓

 

 

 

2024年は、SDMマネージャーにもマミーズのお声(製品化してほしい!こんなイベントしてほしい!)をもっと届けていきたいと思っているので、ぜひ一緒に楽しく盛り上げてもらえたらなと思います^^

 

 

2024年はさーファン感謝イベント(ファンミーティングって言え)もしたいなと思ってるんだけど2024年のセミナー開催も決定しないとだしやることいっぱい!!過去の私の教え子…誰か私のもとで働いてくれないかしら(遠い目)

 

 

んで今パソコンでこれ書いてるんだけど、じゃじゃまる(猫)がキーボードで爪研いだせいでキーがボロボロで、F8キー喪失、R(す)キー、F(は)キー、Tabキーが破損しててめっちゃ打ちにくいのよ笑

 

今週中には新パソコン買いたいな…スパルタンレース用のシューズとグローブも買いたいしまず冬服買いたいな(今まだパジャマでこれ書いてる)

 

 

 

またアメブロ更新するね!