一足遅れてやっとクレドポーボーテに





7/21発売の当日はよりにもよってレディースデーが重たくて買いに行けなくてそこからタイミングを失ってたけど、昨日やっと買いに行ったよ✨



日本全体的にインバウンドの影響あるけどなかでも心斎橋と難波はほぼみなさん外国の人ですか?てくらいでさ、資生堂とクレドポーは海外の人でごった返すから、10時の開店すぐに行ったよ





左下がスキンケア効果たっぷりのクリームベースで、ここ最近のシャドウにしては締め色がちゃんと存在するので、初心者〜王騎まで使えるパレットよ



7/29 8/5 のセミナーでも使えるクール系とウォーム系のパレットを5つ買った。

ケース別売りでさ、ケースも買おうと思ったんだけどどう考えても仕事にはこのままの方が使いやすいからレフィルだけにした。透明ケースがボロボロになったらいつかケースも追って買おうかな



動画をInstagramのリールにあげてるから時間があったらみてみてね✨