ども!




今朝LIVEしてたらさー、口角ボトックスしましたよねとかおでこ丸くしたとか言われてさ、決めつけられてちょっとイラっとしたのだけど(何度も言うけど整形自体は悪いと思ってないよ、決めつけられたのが嫌だっただけ)



ウーバーイーツしようとしたら、不意に「去年の今日」みたいなやつで写真出てきてさ














ほんまやわ…


と自分でも笑っちゃったんだけど




私の涙ぐましい努力みる?



↑これ、今ね





右、ちょっとでも可愛く見せたい気持ちからめっちゃ顎引いて上から撮ってるのはごめんやで




おでこが広くなってますね…


てか生え際の形違うのわかる?こめかみの形も






剃ってる‼️爆


もともとフェイシャルワックスされてる方とかエステティシャンの方とかから「おでこのムダ毛が気になる」って言われてて、ずっと自分では気にしてなかったんだけどカミソリのLIVEの時だったか、エイって剃ってみたらめっちゃおでこキレイなるやん



あと、眉毛の上はいじるなと散々言っておきながら眉毛だいぶ細くして(眉上を剃って)る。


もう一回見とく?






眉間の幅も気持ち広げてそこにハイライトガッツリ入れてる



メイクは騙し絵なので、正面から見たら丸みがあってみえるんだけど、ちょっと傾くと



額が平 爆笑




なのでリアルに会うと「…おでこめっちゃ剃ってらっしゃる?」てなります。RGと呼んで。

不自然なのはわかってるんだけど、一回剃るとやめられないのよね




これなんか新しいセミナーとかできないかな(こらこら)



口角は知らん!衰えだろ!笑



なんせ写真でみたらほんとに違ったのでそらそう思うわなってなった笑 

おでこのシワ気になってきたから土屋先生(SDM所属の女医さん)のところに相談してみようかな