はい!



6月24日土曜晴れ、都内でマミ様プレミアムメンバー限定ランチ会を行いました✨



※集合写真撮ってもらったんだけど、こういうのってお顔載せさせてもらって大丈夫なのかな?念のためボカしてるよ



いわゆる…ファンミってやつ…やんな?



このプレミアムメンバーというのは数年前から開始しておりまして、マミ様をただ応援しよう という名のもとに参加してくださっている私の親のような方々でございます



・セミナーのお席確約

・イベント情報を少し早くお知らせ

・プレミアムメンバー限定グッズプレゼント

・プレミアム限定オフ会開催(2023年は夏東京、冬大阪の2回開催‼️)


などが主な活動内容でして、コロナ中は全然特典を活かしていただけなかったのですがみなさん快く継続してくださり本当にありがたやです🙇





各テーブルに分かれてお料理ごとにみんなのテーブルをまわり、一緒におしゃべりしてランチをいただくという流れ



各テーブルでもパシャリ

※お顔念のためボカしてるよ



喋るのに夢中で、もっとみんなと写真撮ればよかったと後悔😭えーん




みんなへのお土産は、マミ様トレカ(=トレーディングカード)(両面)と、マミ様ステッカーと、お手紙でした✨

トレカは全部写真が違うので、名前の通りマミーズ同士で交換とかしてもらえたらなと(売ったらあかんで!)


個人的にマミ様トレカは結構気に入っていて、冬に開催予定の「プレミアムメンバー会大阪」でもお土産の一つにしよかなと考え中🤔

でも今更だけどみんなトレカって集めてどうしてるの??わたしピリ(straykidsのfelix)のトレカ、ルブタンのシャドウケースに入れて持ち歩いてんだけど、これ合ってるのかな笑



そんなプレミアムメンバーは、北海道から沖縄九州まで幅広くいらっしゃっております✨

事務局の管理の関係で人数限定で実施していますが、来年は久々に増員予定なので、年末ごろにしっかり募集するね🥳 



マミーズのみなさん、クライアントさま、スタッフさん、家族、みんなが温かく見守ってくださるおかげで今日も私はのびのびすくすく生きております👶


これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰





マミ様より