先日都内でローラメルシエの発表会にいってきたよ😊







好きな花を1輪プレゼントだって!ひゃは!





新製品トーンアップクッション



これ、周りの肌色は既存のクッションともちょっと違うし真ん中はがんがんトーンアップするしで全くの新製品なわけよ




このあと収録だから綺麗にしたってくださいと小澤アーティストに無茶なお願いをするよだれ






こんなふうにぽんぽんぽんとのせていく




それを叩きながらのばしていくかんじ!





いろは明るめと健康的なのと2色あるよ

私は健康的な方(テレビだと1.5倍くらいふくらんでみえるから)を選んだよ!昇天



わたし笑うと鼻のとこにシワできるんだよね凝視




小澤アーティスト様がナチュラルな仕上がりに仕上げてくださいました!愛








これ、まだ先の発売だけどものすごく気になる




発表会全体がお花いっぱいでおしゃれな雰囲気…ディレクションされてる方めちゃめちゃセンスいいなとおもった





外苑前から赤坂まで歩いて帰りました






mami