リモートワーク風






いやほんとに仕事してるよ🫣





加湿器代わりに、YA-MANのスチーム笑

今週は出張なくて代わりにリモートミーティングや事務仕事づくしで気付いたんだけど、我が家は乾燥してる。



いやちゃんとパナソニックの加湿器もあるし室温計っての?も確認しながら気をつけてるのだけどさ、この新居に越してきてから、ホテルやオフィスのように乾燥する。コレなんで?



すぐ手が伸ばせるところに置いてる保湿グッズは




奥から時計回りに

資生堂dプログラムアレルバリアミスト

…水と油の2層で効率よく保護膜を作る


アルビオンハーバルオイル

…髪の毛やネイルに。指に馴染ませて目周りにもトントンしてリフレッシュ


ボビイブラウンリップセラム

…もともと私は唇湿ってないと落ち着かない生き物なのだが、ここ最近は1分に1回塗ってるんじゃないかと思う


資生堂エッセンシャルイネルジャクリーム

…手の甲やひじや首などにこまめに塗り込む





仕事する暇ないんじゃないかってくらい何かしら塗ってるわ





今湿度みたら47%…!震える

ヤカンにお湯わかそ…




瀬戸家は今日も元気です


mami